加齢と共に体重が増えた、痩せにくくなった、と感じる方向け。
代謝が落ちた原因は、酵素不足かも?
一般的に体内の酵素量は、年齢と共に徐々に減少していく傾向にあります。
酵素の総量が減少すると、生きるために消化吸収することが優先され、消化吸収で酵素を使い切ってしまい、代謝にまで回らず、結果として代謝が低下する分太りやすくなります。

そこで、食事の時に生酵素を摂取する事で、消化酵素を補い、体内の酵素を代謝へまわして、若い頃と同じように代謝を促す効果があります。
生酵素は、222種類もの食物発酵エキスの他に、疲労回復や皮膚・粘膜の健康維持に重要なビタミンB1、生活習慣病の予防やエネルギー燃焼に効果があるコエンザイムQ10、脂肪をエネルギーとして利用するために必要なL-カルニチン、腸内バランスを整えてくれる乳酸菌が含まれている健康食品です。
さらに、NPO法人日本サプリメント評議会認定の安心安心サプリメント。
製品の原料の安全性、ラベル表示の正しさ、不純物の混入有無、科学的根拠の有無などを、第三者機関で分析したデータをもとに日本サプリメント評議会が審査して、摂取により健康被害が起こりうるリスクがない事を確認した、安全性が認められたサプリメントです。
こちらに詳しく書いてあるので参考にしてください。⇒生酵素 効果

関連記事