日本では10人に1人だと言われている「ワキガ」。
体から強く不快な臭いを発生させてしまう症状です。
少数派だからこそどうしても目立ち、嫌がられてしまうこの体質で困っている人は少なくありません。
現代ではそんなワキガを治療する方法がいくつかあるのですが、その内の有名な一つに「ミラドライ」というものがあります。
ミラドライとは、皮膚の上からマイクロ波を照射してその熱により汗腺を破壊するという治療方法です。
この治療方法は他のワキガ治療方法のように皮膚を切ることが無いため跡も残さず、日帰りで治療できるため日常生活に支障をきたさないことが大きなメリットでしょう。
さらには確実性が高く、半永久的な効果が期待できるものです。例えば吸引法というやり方のワキガ治療でしたら、治療が完了しても30%程度の確率で再発するとされていますが、ミラドライでしたら再発の可能性はほとんどありません。
ミラドライは汗腺部分を狙い撃ちして熱を発生させますが、表皮は冷却しながら施術を行うので肌への危険性はありません。局部麻酔も行うため痛みも感じることなく治療することが出来ます。
このように安全で確実性の高いワキガの治療方法、ミラドライ。
ワキガに困っているけど、体に刃を入れるのは不安だという方には特にお勧めです。

ミラドライについて、私はここを参考にしました⇒ワキガ 治療 ミラドライ

関連記事

    None Found