パートの帰りに立ち寄った薬局でロスミンローヤルを買おうとしたところ、残念なことに売られていませんでした。
その薬局にいた薬剤師さんからロスミンローヤルを買いに来たお客さんが私以外にもいたことを教えてもらいロスミンローヤルは人気があるんだなと実感しました。
私がロスミンローヤルを知ったのはパート先のオバさんの話がキッカケでした。
その方は私より年上で50代なのですが肌のツヤがとてもいいのです。
ハリもあって私よりキメの細かい肌をしていて、どんなスキンケアをしているのか訊ねてみたところロスミンローヤルを少し前から飲んでいると教えてもらったのです。
そのとき初めて私はロスミンローヤルのことを知り、そしてロスミンローヤルが薬だということも知りました。
私も肌にはシミですとかシワなどの悩みがあるので私も飲んでみたくなりました。
薬なら薬局で売られているのだろうと思い、薬局に買いに行ったのですがロスミンローヤルは売られていなかったのでした。
その薬局の薬剤師さんは親切な方でロスミンローヤルはホームページから買えるそうですよと教えてくれたので、私もあとからロスミンローヤルをホームページから買うことができたのでした。
薬でも薬局で買えない薬があることをこのとき始めて私は知りました。

ロスミンローヤルについて、私はここを参考にしました⇒ロスミンローヤル 薬局

関連記事