DHA・EPAサプリはどうやって選ぶべきか

健康ブームということもありいろんなサプリが販売されていますが、特にDHA・EPAサプリはどれでも良いというわけではないんです。
DHA・EPAサプリ選びのポイントは含有量と安全かどうか、酸化されない対策をしているか、しっかりと吸収されるかどうかという点に注意して下さい。

そういう点で見るときなりというDHA・EPAサプリは理想的ですね。

DHA・EPAの含有量は他社と比べてもかなり多い500mg。
日本国内で製造されていてGMPに認定されている安全管理。材料にも水銀や放射性物質を含んでいないかどうかをしっかりとチェックして使用する徹底ぶり。

DHA・EPAは酸化されやすい

ドラックストアなどで売られているDHA・EPAサプリは安くてお手頃なんですが、使用しているDHA・EPAがとても酸化されやすくほとんど吸収されることがないんです。
これではいくら飲んでも意味がないですね。その点きなりのDHA・EPAはクリルオイルを使用していて酸化されることなく腸にまで届いてしっかりと吸収されます。さらにとても水に溶けやすいので非常に吸収されやすいことも大きな特徴です。
こういうしっかりとした商品だったら飲んでも効率よく体質改善できそうでうれしいですね。

参考⇒ きなり 口コミ

関連記事


    こうじ酵素サプリメントという言葉、最近よく耳にすることが増えてきましたね。 そもそも酵素って何でしょう?酵素は生きていくためには必須のもので、例えばお肌や髪の毛の美容や健康に避けては通れない新陳代謝の…


    ダイエットするときに酵素を取り入れると効果があると聞いていたので、運動をしながら生酵素というサプリメントを使ってみました。 口コミ評価もなかなか良かったのですが、自分で試してみないことにはわからないの…


    加齢と共に体重が増えた、痩せにくくなった、と感じる方向け。 代謝が落ちた原因は、酵素不足かも? 一般的に体内の酵素量は、年齢と共に徐々に減少していく傾向にあります。 酵素の総量が減少すると、生きるため…


    なかきれい酵素は、糖質や脂質の両方を分解してくれる強力な酵素サプリメントで、麹菌を培養させて取り出した大量の酵素と麹菌、乳酸菌を混ぜ込んで活性化させたサプリメントです。 麹菌は、でんぷんを分解する性質…


    近年、雑誌やメディアで度々紹介されているロスミンローヤルという商品について、モデルや海外のセレブが愛用しており注目を集めております。 このロスミンローヤルという効果はどれ程あるのか? また、安全性や成…