日頃の疲れを癒してくれる旅行。
南に行けば行くほど、リゾート感があって「ああ、リゾートに来たな~」と感じる人は少なくないはずです。

国内で南のリゾート地といえば、やはり沖縄。それも八重山諸島にある石垣島が今とってもおすすめです。

やっと取得できた連休は2連泊、3連泊で石垣島に遊びに行こう!

欧米人のように朝起きて、食事して、のんびり遊んで、休んで、食事して、寝るという旅行の選択

知らない土地に行くと、好奇心から休む暇もなくあそこにもここにも行きたい、とたくさん出かけてしまいがち。
それはそれで楽しいのだけれど、体が疲れてしまうのも事実。

やはり移動が楽で楽しめるホテルが、総合的に見てもおすすめ出来ます。

石垣島ホテルはSiesta Private Pool Villaがおすすめです。
連泊でのんびりしたい、がやがやした所があまり好きではないという方におすすめのホテルです。

ガーデンには専用のプールがあり、海が目の前なのでビーチでのんびりできます。
しかもこれが全て1組限定のプライベート感覚で利用できるとあって、なかなか予約が取れないかもしれませんが、石垣島のホテルを探しているのなら、絶対はずせない宿です。

南国の灼熱の太陽を浴びながら、専用のプールで読書、喉が乾いたらシャンパンでも飲みながらハンモックでお昼寝。想像しただけでよだれが出そうです・・

関連記事

    None Found